Taiwan

台湾は世界の中でも日本人にとって一番旅行しやすいところといっても過言ではないだろう
そしてみんなすごく親切で好意的な人も多い
私はその優しさに触れ何度も旅行してみたいところのNo.1

台湾の“食” 言葉の心配
トイレどうしよう・・・ 日本ブーム!?
ホテル大好き! ドリンクスタンド

        台湾旅行記
2001年


5月4日 1日目  5月5日 2日目  5月6日 3日目

12月13日

2002年

 台北旅行記 前編 

Italy



私の友人でもあるKasayukiのトラベルログ!初イタリア旅行で後々とんでもないことが・・・
すでに2作。いよいよ近々Vol.3を公開。イタリア観光が始まっちゃいます。
出発、到着・・・そしてあとあとのトラブルまで・・・“かさゆき”のエッセイも近日公開!

vol.1〜プロローグ〜 vol.2〜空港リポート〜
vol.3〜ミラノ滞在〜 vol.4〜激甘アイスコーヒーとクールなカプチーノ〜
vol.5〜心配過剰?〜 vol.5〜水の都〜
vol.6〜マンマミーヤなトイレ騒動 vol.7〜ピサ市観光〜
vol.8非常階段と私 vol.9〜プライスバトル in カメオショップ〜
vol.10〜コロッセオ〜 vol.11〜かさゆき版ローマのホリデー
        トレヴィの泉〜
vol.12〜フリータイム・ローマの休日 前編〜


Okinawa



26歳“下町女”SATOが飛行機初乗り体験した沖縄旅行記。
飛行機に乗って涙を流しまくる・・・・
私たちがすでに忘れてしまった感情を呼び起こさせてくれます。
初心忘れるべからず!!これが旅行の楽しさかもね。


Click to Top page